絶景!アダルト動画!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「039-01【唾フェチ】JK SPIT」

039-01【唾フェチ】JK SPIT
今回は、前作「制服少女」シリーズ出演の子の紹介で、「りりか」チャンに出演してもらいました! 金髪に近い茶髪で、写メ見たときはギャルっぽかったんですが、学校帰りに来てもらったため、すっぴんに近い状態で、まだあどけなさが残ります。 今回から新…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
038-01 【唾吐き】Non Smoking Ver.
今回は、以前に出演してもらった「晴菜」ちゃんと、勤務先のお友達「美雪」チャンの2名に出演してもらいました! 2人とも、都内のレディースシューズショップに勤務していて、お店の同僚との事です。 会話しながら2人とも、よく唾を吐きます! 今回は…
紗菜18歳の唾液
今回の作品は、短大生!18歳の「紗菜」チャンです! 以前出演してもらった「真友里」チャンから連絡が来て、 「妹が撮ってほしいんだけど、いいかなー」 前回収録時に、めちゃかわいい写メを見せてもらってたので、 もちろんOK。 大歓迎で即答しま…
制服少女の唾液4 主観・罵倒編
今回は、前作で登場した「未来」チャンの未公開、別バージョンです! もっとM男さん寄りに、完全主観で収録しました! 喫煙する少女をジッとみつめてしまうことはありませんか? ・・唾吐きしそうな不良がタバコ吸ってるぞ。 ・・アッ、唾吐いた! ・…
039-03【SPIT ME!!】JK SPIT
今回は、初シリーズ【SPIT ME!!】になります。 前作に続き「りりか」チャン出演です! このシリーズは、実際に女の子が、男の顔に唾を吐きかけます! 今回が初のシリーズですので、まだ特にシチュエーションは無く、カメラアングルなども不慣れ…
晴菜21歳の唾液 中編
「晴菜」出演作品の中編です!! 今回は、ユーザー様の要望が多かったので、喫煙しながらverと、禁煙verを分けて収録しました! 収録内容は、それぞれご確認ください。 前編 タバコ吸わないバージョン アクリル板主観あり 中編 喫煙バージョン…
038-03 【舌フェチ】
前作に続き、レディースシューズショップで働く「晴菜」ちゃん、「美雪」ちゃん出演作品です! こちらは、舌フェチさん向けの内容になります。 舌のアップや、ケースに唾を貯めるシーンを収録です! 収録内容 1、ケースに唾ため(美雪) 2、ケースに…
結愛20歳の唾液 後編
マレーシアのハーフ、結愛ちゃん出演作品の後編です! とてもキュートなKISS顔など4コーナー収録! お見逃し無く! 収録内容 1、ケースに唾ため 2、アクリル板にKISS 3、口内接写 4、おまけ 収録時間 8分13秒 収録形式 MP4…
041-01 紗英18歳の唾液
今回は、活動初期に撮影した「紗英」チャン出演です! 高校を卒業したばかりの18歳! 小柄で、とてもかわいいです。 栃木県出身で、都内の専門学校に通っているそうで、毎日忙しい中撮影に来てくれました。 学校が終わってから待ち合わせです。 撮影…
美衣20歳の唾液
皆様、お待たせいたしました! 久しぶりの新作です! 今回は、愛知県出身の「美衣」チャンに出演してもらいました。 都内の大学に通うため、高校卒業と同時に上京してきたそうで、まだ少し名古屋弁が出ていました。 あれこれインタビューしてみると、名…
結愛20歳の唾液 前編
お待たせしました! 今回は、超!美形の「結愛(ゆあ)」チャンに出演してもらいました!! 北海道出身で、お母さんが、何と! マレーシア人! M stile 初の、ハーフ美人の撮影に成功しました! 都内の専門学校に通うため、上京して一人暮らし…
制服少女の唾液2
前回に続き、制服少女シリーズです! 前作「葵」チャンのお友達で、「愛」チャンに出演してもらいました。 2人とも、若くてキュートですね! 若い子の笑顔は癒されますね。 今回は、お願いして、学校使用の上履きを持ってきてもらい、収録時に着用して…
奈央25歳の唾液
ついに来ました!! 超!美形の奈央ちゃんに出演してもらうことに成功しました!! 職業は、現役で、某・航空会社の空港カウンター勤務。 飛行機に乗る際、空港のチェックインカウンターにずらりと並んだ、綺麗なお姉さんたちを、一度は見たことありませ…
晴菜21歳の唾液 後編
「晴菜」ちゃん出演作品の後編になります!! 今回は、ユーザー様の要望が多かったので、喫煙しながらverと、禁煙verを分けて収録しました! 収録内容は、それぞれご確認ください。 前編 タバコ吸わないバージョン アクリル板主観あり 中編 喫…
039-02【舌フェチ】JK SPIT
前作に続き、「りりか」チャン出演です! 今回は【舌フェチ】シリーズとなります。 きれいなピンク色で、おいしそうな舌・・。 どうぞお楽しみください! 収録内容 1、口内接写 2、舌接写 3、アクリル板にKISS 収録時間 9分39秒 収録形…
恭子24歳の喫煙・唾吐き
今回出演のギャルはすごいです! 知っている人は知っている!! 普段は、ギャル系ショップで販売員をして、週末はクラブでレゲエダンサーとして活躍、そして、 なんと、元・有名AV女優!! 去年くらいまで累計100本以上と、各種イベント等活躍して…
3名の唾液-2
この作品は、唾フェチ作品を撮影始めた当時、練習も兼ねて撮影したものです。 3名分を編集して、1本にまとめました。 収録時間がそれぞれ短くなっていますので、特価にてご奉仕! 1人目 都内でOLをしている「晴香」ちゃんに出演してもらいました!…
真友里20歳の唾液
お待たせしました! 今回は、大学生の美少女、真友里ちゃんに出演してもらいました! 顔が小さくて、小動物みたいで、とってもかわいいんです!! 出演交渉したら、あっさり「いいよ~」のこと。 この子、唾液の量が豊富で、粘度がとても高いんです。…
晴菜21歳の唾液 前編
今回は、くりっとした目が印象的な「晴菜」ちゃんに出演してもらいました!! 地元は、宮城県仙台市。 高校卒業後上京し、都内でひとり暮らし。 職業は、池袋で靴屋さんの販売員をしているそうです! 今回は、ユーザー様の要望が多かったので、喫煙しな…
沙耶21歳の唾液 後編
大学生の沙耶チャン出演作品の後編です! こちらは、アクリル板KISS、ぺろぺろと、口内のアップ接写、 ケースに唾貯めを収録しています。 収録時間 5分13秒 動画形式 MP4 それではお楽しみください!
040-01【唾フェチ】JK SPIT
今回は、神奈川県在住の「香奈美」チャンに出演してもらいました! 黒髪、色白で、おとなしい感じの子です。 今まで唾なんて吐いたことなく、はじめ戸惑ってましたが、頑張ってくれました。 時間の関係で、収録できたコーナーが少なく、残念ながら舌フェ…
彩美24歳の唾液 前編
今回は、神奈川出身、コールセンター勤務の「彩美」ちゃんに出演してもらいました! 普段は朝から、都内のコールセンターで電話応対の仕事をがんばっているそうです。 仕事終わりに、新宿駅で待ち合わせして、そのまま撮影にきてもらいました。 唾吐きに…
制服少女の唾液1
今回は、横浜の某所で声をかけてGETした「葵」チャンに出演してもらいました!! 笑顔がとてもキュートなのがチャームポイントです。 唾液の質は、粘度はあまりなくサラサラ泡立った感じです。 匂いは、柔らかい唾液臭でした。 非喫煙者です。 また…
美亜21歳の唾液
今回は、新宿・歌舞伎町のキャバに勤務する「美亜」チャンに出演してもらいました! 待ち合わせは新宿。 当日、タバコを吸いながら待っていると、向こうから派手なギャルが近寄ってきて、 元気よく 「おはよー!!」 って声を掛けてくれました。 元気…
制服少女の唾液3 後編
制服少女シリーズの後編です。 こちらは、喫煙と主観の唾吐きを収録しており、Mの方にお勧めの内容です! 2人とも、普段からよく唾を吐くそうで、いい吐きっぷりですね! さすが唾吐き女子の聖地、横浜の子です! あゆみちゃん、未来ちゃん共に喫煙者…
制服少女の唾液3 前編
制服少女シリーズの3作目です。 前編、後編に分けて収録しました。 今回は、前作で出演してもらった子の紹介で、「あゆみ」チャン、「未来」チャンに出演してもらいました! やわらかくて、とても美味しそうな舌ですね! 唾の質は、2人とも粘度は低め…
恭子24歳の舌、フ○ラ、唾吐き
恭子ちゃん出演作品の別バージョンです!! 元AV女優の恭子ちゃんにお願いして、特別に、おもちゃのフェラを撮影させてもらいました! 今回は、サングラスを外して完全顔出し版です。 収録内容 1、ケースに唾ため 2、アクリル板にKISS 3、お…
のぞみ24歳の唾液
今回は、都内デパートの化粧品販売員をしている「のぞみ」ちゃんに出演してもらいました!! 仕事終わりに、新宿駅で待ち合わせ。 退社後そのまま来てもらいました。 約束通り何も口に入れないでもらったので、のどはカラカラ。 この子、性格が良く、少…
3名の唾液-1
この作品は、唾フェチ作品を撮影始めた当時、練習も兼ねて撮影したものです。 3名分を編集して、1本にまとめました。 収録時間がそれぞれ短くなっていますので、特価にてご奉仕! 1人目 大学生の「佑香」チャンに出演してもらいました! べろにピア…
038-02 【唾吐き】Smoking Ver.
こちらは、前作 唾吐きシリーズ038の、喫煙バージョンになります。 2人とも、タバコを吸いながらおしゃべりをして、よく唾を吐きます! 仕事の愚痴から、他愛もない話まで・・。 唾液の質は、晴菜ちゃんはねっとりした感じで、美雪ちゃんはサラサラ…
彩美24歳の唾液 後編
彩美ちゃん出演作品の後編です! こちらには、 1、ケースに唾ため 2、アクリル板にKISS を収録しています。 ヌルっとして、おいしそうな唾、 やわらかそうな舌をどうぞ堪能ください! 収録時間 8分08秒 収録形式 MP4 機種動作確認は…

≪もっと「M style」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 絶景!アダルト動画!